巣ごもりの今だからこそ…
新型コロナウイルスの影響により、多くの人がお家で過ごす時間が増えているのではないかと思います。
三心のお客様ご家族も例外なく、休校やテレワークなどの影響により、いわゆる「巣ごもり」時間がぐっと増えている方が多い様です。
この様な状況下ですので、流石に「全くストレスなし!」、ではないかと思いますが、三心のお客様からは巣ごもりを楽しむ声も聞かせてもらっています。
▼ テレワークに集中したり…
▼ 天気の良い日は、ひなたぼっこをして過ごしたり…
▼ 居心地の良いリビングで、寛いだり、食事を楽しんだり…
▼ 趣味のスペースで過ごしたり…
▼ バスケットボールをして過ごしたり…
三心との家づくりは平均すると「契約までがとても長い!」のが特徴ですが、その訳は、お施主様の描く理想のライフスタイルをイメージし、空間、間取り、設備、予算…etc..、お施主様が納得できるプランが出来るまで、とことんお付き合いをさせて頂いているからです。実際に初めてお会いしてから1年以上プランを繰り返し煮詰め、ようやく着手するようなお客様も珍しくありません。
この様な経緯で建てたお家は、「建売を購入して、その箱に合わせた生活をする」、とは大きく異なり、「居心地の良さ」「多様な居場所」「家族と一緒の時も、1人の時も快適」など、段違いの住み心地をもたらしてくれます。
「旅行に行く回数が減った、家が最高!」とも言って頂けているお客様も1人2人ではありません。
「旅行に行く回数が減った、家が最高!」とも言って頂けているお客様も1人2人ではありません。
こんな時間のある時だからこそ、「住む」、「暮らす」、「過ごす」。
しっかりと見つめ直したいものですね。