春のあしおと | 静岡県で建てる注文住宅|三心|建築家・工務店        

ブログ

春のあしおと

●C子の土た畑日記

冬季オリンピックが終わりました。

メダリストたちのコメントをニュースで聞き 自分自身の血の滲むような努力は

さておき、支えてくださった 周りの方たちへの感謝や優しさを

伝えている姿を見て こんな若いのになんて偉いんだろうと

涙なくしては見ていられません。

さすが 心技体のスポーツで頂点に立つ人達は違いますね。

 

早く暖かくなって欲しいなあと こんなに思った事もめずらしいくらいの寒さでした。

それでも一日、一日と春が近づいている感じがします。

大好きな ふきのとうが芽を出し始めたら春の訪れですね。

サンシュユが黄色く色好きはじめ 畑の木々たちも固い芽を膨らましはじめました。

毎朝畑に行って 『寒いけど 頑張っているね』 と思いながら見て回ります。

じゃがいもの植付け準備も完了

楽しい春はすぐそこです(*´∀`*)

春一番を待つC子でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせ・資料請求
↑