寒い さむい サムイ(:_;) | 静岡県で建てる注文住宅|三心|建築家・工務店        

ブログ

寒い さむい サムイ(:_;)

☆スタッフのつぶやき
元気ですかーー!!
 
 
 
こんばんは!賃貸のKですhappy01
 
 
 
 
入社してもうすぐ2ヶ月経ちます。
あっという間ですweep
 
 
 
11月残りあと1日!
 
明後日からは12月突入ですよ(>_<)
 
昼間はまだ暖かいのですが朝と夜は一気に寒くなりましたねsad
 
 
 
私は寒がりで乾燥肌なので毎日クリーム塗ってます!
 
 
 
 
 
三心のアイドルヒメちゃん♡も寒がりなんでいつも毛布掛けてお昼寝してますheart04
 
 
とーってもおとなしいです(*^_^*)
 
 
ヒメちゃんの寝顔見てるとだいぶ癒されます(^^♪
 
 
 
 
 
 
 
 
私もおうちで豆柴とソフトバンクのCMで大人気の白柴を飼っていますnote
 
 
 
 
家は外犬なので洋服を着せる事が全くないので
洋服着せれる機会があったら一度、着せてみたいです^^
 
 
 
 
 
 
これからどんどん寒くなって気温の変化が激しいので
みなさんも風邪など気をつけてくださいね(*_*)
お問い合わせ・資料請求
↑