ミニチュアホース | 静岡県で建てる注文住宅|三心|建築家・工務店        

ブログ

ミニチュアホース

☆スタッフのつぶやき

お久しぶりです、経理部のTです。
最近は寒かったり、暖かかったりで体調管理が大変ですね。
皆さんがどんな体調管理をしてるか気になるところですが、今回は全く違う話。

 


d0162700_16451163.jpg

ハナちゃん(♀)です。
自分の友人が飼いはじめましたemoticon-0104-surprised.gif

いや~・・・まさか馬を飼うとは思っていなかったですね。
驚きです。

友人いわく、散歩してるとみんな見てくるだそうです。
そりゃそうですよね。自分でも見ますemoticon-0104-surprised.gif

けどミニチュアホースなのでそんなに大きくはありません。
子供は乗れるけど大人は乗れないくらいな感じです。

名前を呼ぶと尻尾を振りながら近づいてくるところが結構カワイイですemoticon-0115-inlove.gif

これからもたまにリンゴを持って遊びに行きたいと思います。
※たまに会うくらいがちょうどいいですね(笑)

お問い合わせ・資料請求
↑