待つ楽しみ | 静岡県で建てる注文住宅|三心|建築家・工務店        

ブログ

待つ楽しみ

●C子の土た畑日記

こころ踊る春がやってきましたね

6時前には明るくなるので 日の出と共に起きる私は
一日が長くなって 何となく得した気分です
朝のウオーキングも寒さの中に 春のかおりを感じながら
一日一日と変わってゆく景色を楽しみつつとても爽快です

畑には ふきのとうが沢山出ていました 
少しずつとって お吸い物に入れて香りを楽しんでいましたが
今回は沢山採れたので ふき味噌を作りました
これで ご飯が一膳たべれちゃいます
 

今年は 畝の間隔があまり狭くならないように気をつけながら
じゃが芋の植付けも終わりました
早~く芽を出せじゃが芋ちゃん

 



庭のチューリップもどんどん成長してきました

じゃが芋の芽も チューリップの花も 雪柳も小手毬も 
大好きな 桜の花ももうすぐです
待つというこの 『 と き 』 をゆったりとした気持ちで楽しみたいです

               
              本当はせっかちなC子でした

お問い合わせ・資料請求
↑