ひみつの花園へようこそ | 静岡県で建てる注文住宅|三心|建築家・工務店        

ブログ

ひみつの花園へようこそ

●C子の土た畑日記
こんにちは!
これから時々 登場しちゃうC子です。
どうぞ宜しくお願いします。
 
年は若干取っていますが 気持はいつでも青春まっただ中って感じ。
ゆめとやりたいことが たくさ~んあって パワーいっぱいです。
 
花好きのわたしは いつか自分の花畑を持って 自分で育てた
花にいつも囲まれて 暮らしたい。という夢をもっていました。
 
はるかむかーし 夫と喧嘩して家を飛び出し 町を歩いている時
花屋の前で 一輪の花に目を奪われました。
たぶんあれは シャクヤクだったような気がします。
『綺麗だなー』と見とれていたら 何だかさっき喧嘩したことなんか
どうでもいいような気持ちになっていきました。
こんなことをしてても仕方がない。(ここで首を振る)
と悲しかった気持を 立て直すことができたのです。
 
それ以来 家のどこかしらに たとえ一輪でも花を飾ることを忘れません。
庭に好きな花を植えて 育ててはいましたが
欲深な私は もっとたくさん 好きな花を増やしたいと考えていました。 
そして 数年前にそのゆめが叶い 近くに畑を持つことが出来たのです。
 
 
わたしの ゆめの花園です。
癒されますよね~。綺麗なものをみていると 自分まで綺麗になった
ような気分です。(?)
 
これから ときどき登場して わたしの汗と笑いの
畑作りをご紹介したいと思います。
                 花好きC子でした。
お問い合わせ・資料請求
↑