この季節って・・・暑いですよね。 | 静岡県で建てる注文住宅|三心|建築家・工務店        

ブログ

この季節って・・・暑いですよね。

☆スタッフのつぶやき
こんにちは、営業部のMです。
 
 一週間前までは、凄く暑かったのに、3・4日前から
 急に肌寒くなり、風邪を引かれている方も多い様ですね。
 激しい温度差に体調も崩しやすい今日この頃です。
 ご家族そろって風邪を引かないように、みなさん気をつけて
 夏季を楽しんでください。
 
 私にとっては、汗だくになるヤナ季節ですが、その反面とっても
 好きなものが食べれるシーズンとなりました。
 
 それは、何か?・・・と申しますと《カキ氷》であります。
 
 しかし、残念ながらこの小田原周辺ですとカキ氷といっても
 お店オリジナル氷やオリジナルシロップなどがかかった
 カキ氷屋さんが御座いません。市販のシロップがかかった氷ばかり・・・
 誰か知っていたら、教えて下さい。
 
 私がよく行っていたのは、鵠沼海岸にある埜庵(のあん)
 というカキ氷専門店です。ここは、夏だけでなく、年中営業しております。
 オリジナル氷も数種類あり、どれもおいしそうです。
 
 その中でも私が好きなのはWメロンで、お勧めです。
 中になんと・・・それは秘密です。食べる方への楽しみに
 
 今度は、ベリーベリーを食べに行こう!!
 
 埜庵HP案内
 
 好きなかたは、行ってみてください。
 奥様も、彼女も、お子様も喜ぶと思いますよ。
お問い合わせ・資料請求
↑