迷い猫 | 静岡県で建てる注文住宅|三心|建築家・工務店        

ブログ

迷い猫

☆スタッフのつぶやき

 こんにちは。  Mと申します。  先日のことですが、荻窪店の敷地の中に「迷い猫」がいました。
(みゃん、みゃん)と言う声に、あまりにも近くで聞こえるなき声に、外に出て探してみると隣家の塀
にうずくまっていました。  ちょうど、両手にのる位の小さな薄いパープル色のかわいい仔猫でした。

 目が合うと素早く逃げてしまい、裏手のアパートの方に行ってしまいました。
 すでに暗くなっていましたが、この暑さでこのままでは命に関わります。
 こんなことが2日間続いたので「これでは本当にまずいと思い。」 その晩、知り合いの獣医さんに
相談した所、「とりあえず連れて来て良い。」とお返事を頂きました。
 次の日 耳を澄ましたり、外でタバコを吸うときには依然潜んでいたところを探したりしましたが、
残念なことに、その後姿を見つけることが出来ませんでした。

 どなたか良い方に保護されたと、自分に言い聞かせています。

 みなさんでしたら、こんな時どうされますか?

お問い合わせ・資料請求
↑